※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
ファッション・コスメ

美容院の方へ。パーマがうねうねが少なくて寝癖みたいになりました。もう直せないでしょうか?デジタルパーマではありませんでした。

美容院の方。
今日見せた写真くらいのパーマをお願いしたんですけど、出来上がりがうねうねが少なすぎて寝癖みたいな感じになりました。
ソバージュの緩めみたいなのをお願いして言葉じゃ上手く説明できない為、たくさん写真を見せて伝えたのですがこれじゃ寝癖レベルで悲しいです…
これってもうなおらないんでしょうか😢
ちなみにデジタルパーマではありませんでした。

コメント

はじめてのママリ

濡らしたりしてもうねうねが少ないままでしょうか?

もしそうならお直し行ったほうがいいと思います!
たぶん1週間以内なら無料で直してもらえるはずです💦

• ななんぴ

ななんぴ

調べたらパーマした日は頭洗ったらダメみたいですね、、
    無知なのと何も説明がなかったので洗ってしまいました😢

• 12月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

濡らしたりムースなど水分の多いスタイリング剤を使ってもパーマが出ないですか?

写真を見ると乾いてる状態に見えるので、乾かし方の問題もあるかもしれません。
    ドライヤーは弱い風で髪の毛ではなく地肌を乾かすようにしてみてください😌

それでもパーマが出なければ、美容師さんの問題なのでお直ししてもらえます!

• 12月19日
ちゃ

えっ、わたしならお直ししてもらいます!
電話してみるといいですよ☺️