※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と話すとメンタルが落ちる、、めちゃくちゃ否定されたりするわけで…

旦那と話すとメンタルが落ちる、、
めちゃくちゃ否定されたりするわけではないですが、人の話を聞くのがとっても苦手な旦那で、基本的に私の話はまともに聞いてくれません。あまり思いやりが言動に現れないタイプの旦那です。
現在単身赴任中なのですが、夫が帰ってきた週末は、出掛けたがるしご飯もいつもよりしっかり作ったり、作ったからと言ってなんでも美味い!とたべてくれるタイプでもないのでモチベも上がらないし、帰ってきてる方がなんだか疲労が取れない、休めていない気がします。
夫の存在はとても大切で、精神的に癒されてる、支えられてると感じる時もありますが、会話すると心が重くなるように疲れる時もあります。

こんな感じで単身赴任解消されたらどうなるんでしょうか。一緒に住めるのか、不安になってきました

コメント