※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか?

初産の出産祝いでもらって嬉しかったものはなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大量のお尻拭きが嬉しかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    確かにおしり拭きは嬉しいですね!
    ちなみにもらったのは
    どこのおしり拭きでした🤔?

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポの水99%の箱入りのやつでした!!たくさん入っていて助かっています、、🥹

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水99%我が家もずっと使ってますがいいですよね!お祝いだし高級なおしり拭きじゃないとだめかな〜と思ってましたがとにかく量要りますもんね🤔
    参考にさせていただきます!お忙しい中お返事ありがとうございました☺️🙏

• 12月17日
ちー

スリーパー!
それまでスリーパーの存在すら知りませんでした🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    スリーパーいいですね!

• 12月17日
mama

コストコのお尻拭き、ビーボックスのシッピーカップ(マグ)、ブランドの服ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコのおしり拭きいいですよね!マグは盲点でした!参考にさせていただきます🥹

• 12月17日
なぎなぎ

赤ちゃんも使える洗濯洗剤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️洗濯洗剤いいですね!実用的なものってやっぱり助かりますよね😌

• 12月17日
  • なぎなぎ

なぎなぎ

友達のセンスが良くて、洗剤とスタックバケツがセットのものを頂いて感動しました笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな素敵なセットが存在するんですね😳調べてみます!お忙しい中お返事ありがとうございました😊

• 12月17日
ちゃんぴ

うちは親族がみんなお祝いは現金派なので、現金、商品券がぶっちゃけ1番嬉しかったです😂
お返しもそこから出せるし、必要なもの買えるし😂

あとは使ってるオムツの1つ大きいサイズでおむつケーキのタワー作ってくれた人がいてそれは嬉しかったですね🫶

物であげたいならオムツ、おしりふきなどの消耗品、何枚あってもいいガーゼ類などがいいかなって思います!

正直私は赤ちゃんの肌着とか服とかおもちゃ貰った時好みに合わず、ありがた迷惑だな〜って思ってしまいました😰
好みじゃないのにお返しも用意しないといけないって思ってましたね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️私も2人目はギフト券や現金が一番お返ししやすくて助かりました😂お返しする時に頂いたものの金額調べたりするの地味に大変ですよね💦

おむつケーキ悩んでたんですけどやはり実用的な物や消耗品は喜ばれますよね🤔
    参考にさせていただきます😌🙏

• 12月17日
あい

箱で貰ったお尻拭きとまだ使うのは少し先ですが離乳食用の子供の名前入りのお皿やスプーンも嬉しかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりおしり拭きは助かりますよね!
    そして名前入りのお皿やスプーンいいですね🥹参考にさせていただきます!

• 12月17日
ちぃちゃん

赤ちゃん用のバスローブです👶沐浴の後にタオルではなくバスローブに包んであげると安心するし、全身拭けて一石二鳥でした❤️フード付きなので頭もすっぽり覆われます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊赤ちゃん用バスローブ昔贈った事あるんですが贈った後に要らなかったかなー?て不安になってました💦でも喜んでもらえるんですね🥹またバスローブ検討してみようと思います!

• 12月17日

オムツ、おしり拭きはいっぱいあっても使うのでもらって嬉しかったです✨家族や仲の良い人からは現金だったりしました🫶好きなもの買えるのでいいですよね🩵🩵

Mana

オムツが嬉しかったです!!
案外オムツの消費量多かった気がします💦
今やオムツもいいお値段しますからね💦笑