※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

夫の手湿疹が何年も治りません🤔皮が向けたり出血したり痒みがあるみたい…

夫の手湿疹が何年も治りません🤔皮が向けたり出血したり痒みがあるみたいです。アレルギー持ちです。私も慢性的な痒疹持ちで今総合病院の皮膚科に通院してます。
私が見ていただいている医師に見てもらえば?と提案したら初診の日違う医師に見てもらったことがあるんですが町医師に行け~アトピーでは?と何も治療受けずに5000円支払いしたことがあり絶対行かねーよと最近暴言を吐きます。
夫は今は近隣の皮膚科に通ってますが血液検査すらしないみたいです。
私の見てもらっている、医師は丁寧で何かあれば皮膚生検したりステロイド処方したり部分をカメラに写したり普通の皮膚科ではしないことをしてくれますし治るのは確かです。夫が点々と皮膚科に行ったんですが原因不明でなりより直らないので辛そうです😣
皮膚って不明なことばかりだし治りにくいのは分かります。
皆さんならどうされますか?

コメント