※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半の子供が遊べるキッズルームがある東北〜伊豆箱根のホテルを探しています。知っている方いらっしゃいますか?

室内のキッズルーム、プレイルールが広い、ホテルや旅館をご存知の方いらっしゃいませんか?

1歳半の活発な子供が遊べるキッズルームがあるホテルを探しています。

東北、関東、甲信越、伊豆箱根エリアで探しています!

コメント

ママリ

行ったことないんですが、、
長野の蓼科グランドホテル滝の湯はいつか行ってみたいな〜って思ってずっとマークしている温泉です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます!!
    調べてみたのですが、大きなキッズパークで子供がとても喜びそうです!!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

あとは栃木県のあさやホテルはキッズルームがありまあまあ遊べましたが上記のホテルに比べるとめちゃくちゃ小さいです😅ですがまあ温泉の合間、ご飯の後ちょっととかなら満足するかな〜ってレベルでした!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あさやにもあるんですね!
    サイズ感もとても参考になります!
    1月にどこかに行ければと思っていたので、すごくありがたい情報です🙇

• 12月18日