※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で幼稚園を休んでいます。食欲が戻れば登園可能だそうですが、食事がまだ苦しいです。食欲が戻るのはいつ通りの食事ができるようになってからですかね?

手足口病で幼稚園を休んでます。
熱がなく、食欲が戻れば登園可能だそうです。
食事は1番ひどい時よりは食べれるようになったのですが、うどんやゼリー、お菓子ほ食べられるけど、ご飯やウインナー、さつまいもなどは喉に当たるとまだ痛いみたいで食べないのですが、これはまだ食欲が戻ったわけではないですかね?
ほっぺの内側とかの口内炎はなくなったみたいですが、喉が痛いと言ってます。手足口病になる前からずっと鼻水が続いていて、鼻水、鼻詰まりは多少あります。
食欲が戻るというのはいつも通りの食事がとれるようになってからですかね?
ちなみに食欲以外はとても元気で家の中を走り回り、外で遊びたがっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも通りの食事が取れるようになってから登園しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の状態だと登園許可証は書いてもらえないですかね?💦

• 12月17日
miniとまと

元気に走り回っているなら登園させちゃいます☺️

とも

その状態では給食食べられないと思うし、食欲戻ってるとは言えないのである程度食べれるくらいに戻ってから登園しますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の状態では登園許可証は書いてもらえないですかね?

• 12月17日