※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

36万円のソファを買うか迷っています。子供がいても丈夫で、カバーは洗える便利なソファですが、高額で悩んでいます。

新居のソファ36万あり?なし?

子供2人います。
3歳と5歳。
来年引っ越し予定ですが
気に入ったソファが36万。

3.5人がけのカウチソファで
高品質のウレタンがはいっていて
子供が飛び跳ねていても丈夫!
座り心地もよい!

カバーは洗うことができて
くたびれてきたらカバーだけ買うこともできます。

結局ソファとか大型のものって
買い替えるのも大変だし
結局あんまり買い替えないよなとか思って
思い切ろうか、、


すごい気に入ったんだけど
勇気のいる金額です。


どうしよう、、やっぱり高いですよね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入ったんなら買うべき!
36万なら妥当だよ!

はじめてのママリ🔰

マイホームハイだよ!やめとけ!

はじめてのママリ🔰

とりあえず今は安い方がいいよ、、

チックタック

すごく気に入ったNoYES カウチソファ20万の買いました!
おなじくカバーも変えれて洗えます

ソファは安いものを買っても捨てる時に高く買い替えも大変なのでしっかり長持ちするものを買った方がいいと思います!
購入して半年ですが後悔してません🥺

はるのゆり

もう下の子はオムツ完全に取れてますか?
まだお漏らしするとか、トイトレまだとかなら、いくらカバーが洗えても染み込んだりするので、トイトレ次第かな~って思いました🤔

うちは、引っ越しして生活してみてのサイズ感をしっかり認識してからソファーを合わせて買うつもりでした。…が、3人目ができてまたしばらくオムツから漏れたり、トイトレしてもお漏らしあるかもと思って買い替えずに居ます(笑)


意外とマイホームハイで大きなソファーを入居前に買ったけど、住んでみたら大きすぎたとかも聞きますけどね🤔