※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
ココロ・悩み

4年前にDVでシェルターに入った姉が最近親に連絡。親は泣いていたが、姉は精神病に。姉は子供を育てており、支援したい。将来姉に会うが、どう接すればいいか悩んでいる。

4年前に旦那のDVで、シェルターに入って
そのまま行方がわからなくなった姉から
最近、親に連絡が来たそうです。
私もずっと心配していたし、会いたかったので
嬉しかったのですが複雑な気持ちです。
親は毎日泣いていたのでそれを見るのが辛かったし
けれど、姉も精神病になってしまっていて
とても辛かったと思います。
今は親としか会えないと言っているみたいで
親は1回会えたようです。
子供を2人1人で育ててるみたいで、どうにか
力になれることがあるならと言う気持ちです。
後々は私も会えるかと思うのですが
どうゆう顔で会えばいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼ってくれないすごくわかります、、ある意味切ないですよね、、そんなになんかしたのってなります、、こっちも辛いんだけどなって、、