※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デカフェの紅茶ならガブ飲みしても大丈夫ですか?妊娠中に飲めるお茶を探しています。

デカフェなら紅茶をガブ飲みして大丈夫ですか?

つわりが落ち着きつつあって、やっとお茶(デカフェの水出し紅茶)を受け付けるようになりました。

デカフェの紅茶やフルーツティーだとさっぱりしていて香りも良くて飲みやすいです。
デカフェならガブ飲みしても大丈夫でしょうか?

他に妊娠中に飲める良いお茶が思いつきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私はデカフェの生茶よく飲んでました!
1日1Lは飲んでましたが
とくに赤ちゃんに影響なく生まれてからも普通に成長してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生茶美味しいですよね😋
    でも1本あたり450mlで普通のペットボトルのお値段なので結構割高ですよね😭

    • 12月18日
deleted user

普通のコーヒーでも1〜2杯OKという事なので、デカフェだったら100杯200杯位いけるんじゃ無いですかね😂

デカフェじゃ無いですがカフェイン控えめのフルーツティー私もがぶ飲みしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルーツティー美味しいですよね☺️
    普段コーヒー派なのにつわりで紅茶やフルーツティーに目覚めました!
    ポリフェノールとか気になりましたが、影響するのは後期ですよね💦
    今は飲めるものをがぶがぶ飲みたいと思います。

    • 12月18日