※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
産婦人科・小児科

⚠︎コメント欄にうんちの写真が出ます、先ほど、白っぽいクリーム色のう…

⚠︎コメント欄にうんちの写真が出ます、先ほど、白っぽいクリーム色のうんちが出ました。熱もなく、元気で機嫌がいいです、いつも通りの離乳食をあげていたので…フォローアップミルクのあげすぎかな?と思いましたが…白いうんちはロタウイルスや胃腸炎と調べてみたら載っていたので…心配になりました。経験のある方、お願いします。

コメント

はじめてのママリん🔰

ご回答お願いします。

ミニー

完全に下痢かと思われます💦
胃腸炎は周りで流行ってないですか🥺?

ママリ

職場で、白っぽい便でアデノウイルスだった子がいました!!

ぽん

今胃腸炎の娘の下痢がまさにこんな感じです
娘は嘔吐から始まりましたが、1時間に1回はこのうんちをします!