※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中にコロナにかかり、1週間以上経過。妊娠中にコロナにかかった方の回復経過について知りたいです。吐き気が続いて食事が摂れない状況です。

妊娠中にコロナに罹りました💦
今一週間とちょっとです💦

旦那調べだと、妊婦がコロナに罹ると治るまでに最低1ヶ月はかかるというのを見たらしいのですが、実際妊娠中にコロナになってしまった方、その後の回復具合はどうでしたか?


実際私は吐き気が続いてて(コロナになる前は悪阻落ち着いてたのでこの吐き気はコロナの影響だと思います)あまり食事を取れてません、、

コメント

deleted user

コロナに限らず、普通の風邪でもめちゃくちゃ長引きました😅

るる。

症状は咳と鼻水で1〜2週間は咳きつかったです。
2週間以降は咳がたまに出るかな、くらいで1ヶ月いかないくらいで治りました。

きこりん

臨月にコロナに罹りました。
喉の痛み、鼻水、熱、頭痛、下痢と順番に上から下に来た感じです。5日くらいで症状は治りましたが検査キットには10日間きっちり陽性反応が出てました!