※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に毎日お金ないと言われます。お金とは関係なく離婚を考えています…

旦那に毎日お金ないと言われます。
お金とは関係なく離婚を考えています(浮気、暴力など)
自分もいまはパートで月10〜12万くらいの給料しかありません。いろいろ理由があり仕事は変えられない状態です。
実家も頼れません。貯金もほんとにちょっとです
旦那は離婚したくないと言ってます。
離婚するなら別居が先かなと思うんですが、この自分の給料でやっていけるのか不安です。
お金ないけど離婚、別居された方いますか?

コメント

deleted user

しました!
生活保護受けてます
家は市営住宅ですが
なんとかやれてます🥹

hm

専業主婦、貯金ゼロで離婚しましたが離婚後は実家にお世話になりなんとかやりくりしていました🥺