※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーor抱っこ紐皆さんのとこはどちらも購入しましたか?また、どちらをよくつかいましたか?👀

ベビーカーor抱っこ紐
皆さんのとこは
どちらも購入しましたか?
また、
どちらをよくつかいましたか?👀

コメント

▶6人の怪獣

私は抱っこ紐のが好きで楽です(笑)

y

私はどちらも購入しましたが、車移動が多いのでベビーカーめちゃくちゃ使いました😊
月齢が低い時は抱っこ紐で買い物してました!

ままり

どっちも購入しましたが
抱っこ紐の方が使ってます!

はじめてのママリ🔰

どちらもあります!!
小さい内は抱っこ紐オンリーですが、歩き出したりして体重も重くなってからはベビーカー愛用しています❤️

ママリ

ベビーカーはもらったものがあったので、抱っこ紐だけ買いました。
基本抱っこ紐ばっかり使ってました!
車社会なので移動はほぼ車だし、ショッピングセンターとかは赤ちゃんから使えるカートも置いてあるので😊
水族館とか動物園はベビーカーあった方が楽でした🍀

ままり

どっちも購入しましたが、抱っこ紐の方がよく使います!

ベビーカーはショッピングモールや水族館動物園など便利です🙌🏻

🔰タヌ子mama

好き嫌いで言えば抱っこ紐の方が好きです。体にダメージありますが、エレベーター探したり、人を避けたりする手間が無いのが楽なんですよね〜
でも子供はどんどん重くなるし💦腰や肩に来るんですよね…
ベビーカーは乗せてしまえば楽だし、荷物もかけられるし、寝てくれればその間ご飯食べたり買い物したりできるんですが😅難しいですよね💦
どちらもあるけどその人の生活スタイルにもよりますね💦

はじめてのママリ🔰

どっちも買いましたが出番としては抱っこ紐の方が多かったです。

オリ子

皆さんも仰っている通り抱っこ紐の方がよく使ってます!
というか2人ともベビーカー拒否だったので😂

1歳過ぎて歩くようになってからはむしろよく使うようになりました!

ます

どっちも買って、
長男の時は圧倒的にベビーカー。
次男には半年くらい抱っこ紐使いましたがその間も長男はベビーカー。
そして今は次男がベビーカー。

ということで、我が家はベビーカーが圧倒的に使用頻度高いです。