※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から5ヶ月に入ります。友達に気付かれず、15w3dに大出血し切迫流産で入院。赤ちゃんに母としての自覚を持つように言われました。

明日から16wで5ヶ月に入ります。
お腹の出っ張りはこれぐらいです。皆さんはこの時期どのくらい出てましたか?
友達には全然気付かれず、15w3に深夜友達と繁華街に遊びに出てたら大出血し、切迫流産で4日入院しました(^_^;)
お腹の赤ちゃんに、これからは母として自覚を持たないと!と教えられた入院生活でした。

コメント

テンネン

私もまったく出なくて8ヶ月あたりからやっと少しわかるかなぁ位になりましたよ♡だから、8ヶ月まで飲み屋で働いてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8ヶ月までわからなかったんですね(゜ロ゜)
    私は食後だけは妊娠8ヶ月の人ぐらいボッコリなります(*_*)

    • 3月7日
deleted user

その頃はまだ全然出てなかったと思います‼︎
初産だったし、22wくらいで少し出てきたのかな?食べ過ぎたのかなって感じで出てきました゚+.(・∀・)゚+.゚たしかw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22wまでわかんなかったんですね!
    私は妊娠4ヶ月で五キロ太ってしまい脂肪でお腹全体が寸胴みたいにタルタルです(。>д<)

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真で記録に残ってるのが22wからしかなかったんですが、その頃でも服着れば全然わからんてくらいです(・・;)
    体重管理難しいですよね‼︎私は合計9キロ増でした

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    9キロで抑えられたなんてすごいです!
    私はこの勢いだと15キロぐらい増えてしまいそうです(。>д<)
    体重管理、ほんと難しいです。
    でも赤ちゃんのために頑張ります(^^)/

    • 3月9日
shiori

私は17wくらいから周りに
気付かれ始めました☺
15w頃はそんなに出てなかったと
思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぉー、出てますね~(゜ロ゜)
    私は胃のあたりから全然的にボテーっとしています。五キロ太ったからかな(^_^;)

    • 3月7日
  • shiori

    shiori

    初産なのにお腹出るのが早くて
    お義母さんには何度も
    「双子やないん?」って
    言われてました😂

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    でも無事に元気な赤ちゃんを迎えることが出来て良かったですね(*´∀`)

    • 3月9日
u🐥mama

わたしも明日で16wです(^o^)/💕
入らなくなったデニムはあるんで大きくなったのかなーって思ったんですが、赤ちゃんなのか脂肪なのかわかりません😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も妊娠4ヶ月の1ヶ月の間に五キロ太ってしまい、体全体に脂肪が付いてしまいました(*_*)
    ワンピースを着ても胸下あたりからキチキチです(。>д<)

    • 3月7日
ngs❤︎ママ

私は前に出るタイプでしたので、
10wには出始めてましたね〜( ˙꒳​˙ )

16wではポッコリでした(^^)

お腹の出方は、内臓の位置、
骨盤、体格など関係するみたい
なので、あまり気にされなくて
大丈夫ですよ( ˙꒳​˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お写真わざわざありがとうございます(*^^*)
    可愛らしい出方ですね☆
    私も食後は胃のあたりからボテーっと出っ張ります。
    が、胸下から全体がズンドウな感じで出っ張るので、なったんmamaさんみたいな可愛い出方じゃないです( ´△`)

    • 3月7日
  • ngs❤︎ママ

    ngs❤︎ママ

    私も5ヶ月の時点で4〜5㌔太って
    ました(´・ω・`;)
    今はもう、+10㌔きてます😱💦💦
    毎回健診で注意されます😭

    出方もそれぞれなんですかね😊
    今は私も胃から出てるので、
    お腹と下乳が引っ付いてます😅

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今の勢いだと、出産時には15キロぐらい増えてしまいそうで怖いです(。>д<)
    私もそのうちお腹と下乳がくっつくのかなぁ。
    先日体重増加を看護婦さんにも注意されたので、これから食生活を見直そうと思います(*^^*)

    • 3月9日
詩子

私は30w過ぎても目立たなかったですよー
臨月の時は服着てて、5ヶ月くらいに間違われましたー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    いろんな人がいるってお勉強になりました(^ー^)
    私はまだ今までの服で大丈夫だけど、これから買い足さなきゃだめだろうなと思っています。

    • 3月9日