※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸にガスが溜まっていると診断され、痛みがあるため内科を受診しました。痛みはお薬で緩和されているが、特定の動作や振動で痛みが出る症状が続いています。同様の経験をされた方はいますか?

昨日夜から胃?みぞおちしたあたりが痛く、寝ても治らなかったので今朝日曜日も空いている内科に行きました。
胃腸にガスが溜まっている との事で整腸剤と胃液を出過ぎないように?するお薬を処方してもらいました。

が、上向に寝転んでいたり少し上体を倒していると痛みは大丈夫なのですが
お腹に力を入れる(立ち上がったり等)、歩く振動等でも痛みがでます。
顔が歪む程度のキューっという痛みです。
刺されてグリグリされてるような…。

これは本当にガスが溜まっているだけなんでしょうか😂😂

同じような症状があった方いますか?

コメント

とまとままと

ガスが溜まっているだけかは分かりませんが。

ガスを我慢しすぎるとみぞおちにかなりの激痛が走ります。
ガスを出すと楽になると思いますので、原因がガス溜まりなら頑張って出してください😆
私の場合はガス抜きのポーズとかはあまり効果なく、シャワーでお腹を温めてお腹お尻周りをマッサージするとでやすくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガス抜きが全然上手くいかなくて😭
    ありがとうございますやって見ます!!

• 12月17日