※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみどり
子育て・グッズ

家族が次々と体調不良で、仕事に行けず苦しい状況。明日も仕事ができなくなり、申し訳なさとイライラが募っている。辛い…。

【仕事に行けない…心の叫び・愚痴です💦】

息子が先週土曜から、旦那が水曜からインフルを発症しました。旦那がなかなか良くならず、保育園に行けない息子の面倒を見るため結局先週は火曜日しか仕事に行けず…(月曜日は私が休んで看病してました)💔

旦那が先週の土日学会だったり、息子が2峰性発熱で金曜から発熱したり、旦那も結局今日までしんどいって言って回復しなかったり…
先週土曜から今日まで、私は発熱せずに看病・育児してきました😢

明日は息子も旦那もまだ自宅待機期間なので、仕事行ける!と思ってましたが、数時間前から腰や足の付け根の関節痛・寒気・咳…と症状が出始め、とうとう発熱してしまいました⚡️

2人目の悪阻の吐き気も日に日に増す中ここまで頑張ってきて、やっと仕事行けると思ったのに…職場に申し訳なさすぎてツラいです。あんまりです…

旦那に「家族総倒れやな」とか言われましたが、私は今の今までなんとか持ち堪えてきてたんですけど…とイライラ💔
お腹の子によくないですね😢

あーしんどいよー…完全に愚痴でした、失礼しました…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先週は息子がアデノになり、週末には完全復活してたので、やっと来週からは仕事行けると思ったんですが、次は週末から娘が熱を出し、アデノ陽性でした💦
月曜日は旦那に休んでもらいますが、また熱がありいつ保育園に行けるか目処が立ってないので、しょうがないことだけどモヤモヤしてしまいますね🫠

• あさみどり

あさみどり

しょうがないんですけどほんとモヤモヤなんです…!!
    いや世の中のお母さんお父さんみんなほんと尊敬です💔

2人目妊娠中ですが、やってけるか不安です😭

• 12月20日