※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
子育て・グッズ

息子が水曜日から発熱、木曜検査してアデノでした。金曜日は熱ありまし…

息子が水曜日から発熱、木曜検査してアデノでした。
金曜日は熱ありましたが土日は熱も症状もなく、治りました!
でもアデノは解熱後2日は隔離期間なので、この土日どこにも行かず、下の子もみんなで家で過ごしました。ほんっとーーにしんどかった…1日ってこんな長かったんや…今日大人と会話してない…笑
めちゃめちゃテレビ見せちゃいました。

ちょっとでも外で遊ばないと体力余るし気分も上がらないし、正直もうめっちゃ元気やから、ちょっとくらい外出たいなぁとかは何回か思ったけど
ここで移して誰かがクリスマスをアデノで過ごしてしまうのは悲しいので、当たり前ですが自宅保育がんばりました、という頑張った報告でした!笑

コメント