※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

旦那が休みの日でも、子供の面倒を見るのは一人でイライラする。休みの間も寝ているだけで、私はずっと対応している。

旦那が休みの日でも 今日もワンオペだなぁ…
って思う方いますか?


休みで家にいるのに常に寝てる、やることないから
と言っています。
その間も私は『ママ、ママ』コールに対応してるのに
午前1時間弱 私が盛大に行ったのですが、そこで子供を見たからみたいな感じでじゃ、俺寝るねみたいな態度で
みてるだけでもイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰 

お子さん2人いるのに大変でしたね、おつかれ様です。
土日ワンオペ状態でした。子供は究極のママっ子で夫は蚊帳の外、だから一日中黙ってソファでスマホしてました。ごはんを食べるだけの空気です、最悪です。
じゃあ家事やってくれと思いますが、私が指示しないとやらないのでもう面倒くさくて私がやります。
やることないってなんなんですかね!仕事でもそういう態度なのかと思っちゃいます!!

すいません、私もイライラしてたくさん愚痴りました。