※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
その他の疑問

有名インフルエンサーのリンクからの購入情報が相手に通知されるか気になりますか?

インスタでよく有名なインフルエンサーさんとか、フォロワーたくさんいる方がオススメで今なら割引で買える!!みたいなリンク貼ってる人居るじゃないですかー!!

例えば最近ならダイエットの漢方?の錠剤とか、靴に入れるインソールとか!!

そーゆうとこから入って買った場合って相手に誰かが買ったとかそーゆう情報って入りますか??😂🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

誰が買ったかっていうのは分かりませんが、インフルエンサーさんから買うとバックでお金入るぐらいでしょうか!

• mm

mm

お返事ありがとうございます♡!
    そうなのですね😳😳
    色々質問等して丁寧に答えてもらっててそこで買うつもりで居たのですが、他の人のとこで500円以上も安く買えると分かり、違うとこで購入しちゃいまして笑
    でもその人からキャンペーンもうじき終わりです!みたいなDM来てしまい、もしや買った買わないがツーツーなのか🫣と気になりました笑

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ツーツーではないけど、質問されて、その後その日の売上がなかったら買わなかったんだなって気づくんですよ!
    名前は出ないけど何となくわかると思います🥹

• 12月29日