※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性格にイライラする大人な女性になる方法は?

旦那がいちばんすきな花の紅葉くんみたいな性格なのですが、ネガティブ、完璧主義発言に毎回イライラしてしまいます🥹

ゆくえさんみたいな大人な女性になるにはどうしたらいいですか??🥺

コメント

はじめてのママリ

完璧な人はいないし自分もマイナスな部分もたくさんあるのでその人のいいところを頼りに生きてくしかないのかなぁって、、

結局その人の考えはその人の生きてる過程で必要だから変えられないですし、もう自分は自分他人は他人って考えてます!

私はマイナス思考で夫はポジティブ思考なので夫のポジティブさに支えられますがネガティヴを否定される事はなく、ポジティブに色々伝えてくれてるので助かってます😌

顔もそんなにかっこよくないけど自分が一番かっこいいって思って生きてた方が断然楽しいって言うタイプです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね。優しいや細かいところに気がつくなどいいところもあるので自分とは違う!と割り切って考えたいと思います😊
    私はポジティブですが、旦那を否定するような言い方をしていました🥲旦那さんを見習って支えられるように頑張ります!

• 12月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よよちゃんの性格もすごく好きでした!笑

でも椿さんみたいな性格に私はなりたいなぁって思いました!😂

イラスト書いた本の中傷的なコメントでイライラしてる時のゆくえさんとかよよちゃんとか色々な視点が私からしたらすごくほぉってなりました!

ネガティヴってどうしようもないし難しいですよね泣
    でも、ネガティヴだからこそ気づく優しさもあると思うのでお互いにうまく自己肯定感上げていけるのが理想ですよね😌

• 12月17日
とまと

もみじの性格、イラつきますよね〜!💢😂
みてて毎回、こいつめんどくせぇって思っちゃいます💦笑

ゆくえちゃんはいつも、一回立ち止まって
色んな視点から物事を考えられる人なのかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね😂
    ほんと面倒くさいです😂笑
    なるほど!1回立ち止まって色々な視点から物事を考えるんですね🥺✨
    私思ったことをすぐに言ってしまうタイプなので1回考えてから発言することを意識したいと思います!!

• 12月17日
  • とまと

とまと

夫が「もみじはエゴイストだよな〜。最低だよな〜」って言ってます🤣
    大変だと思いますががんばってください!🥺

• 12月17日