※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

旦那へのクリスマスプレゼント、5000円〜1万円で家電量販店で買えるおすすめ商品を教えてください。明日か明後日に子供のプレゼントを買いに行く際に一緒に購入したいです。

旦那へのクリスマスプレゼントを買いに行くタイミングがありません😂
というか子供のプレゼントで頭がいっぱいで忘れていたのですが、どうやら旦那は私のプレゼントを準備してくれているようで困ってます笑

明日か明後日、子供のプレゼントを買いに家電量販店に行くので、その時に一緒に買いたいです!
35歳、無趣味の男に家電量販店で買えるプレゼント、予算は5000円〜高くても一万円くらいのおすすめありますか?
イヤホンは去年か一昨年買ったので無しでお願いします🙏

コメント

ゆうか

マッサージ機・電動シェイバー・シャワーヘッド、電動歯ブラシあたりですかね☺️
うちも無趣味な旦那なので困ってます😂😂笑

• ガラピコ

ガラピコ

マッサージやシャワーヘッドとか私も使えそうでいいですね😳♥️見てみます!ありがとうございます!

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

いっそのことお手紙!どうでしょうか😂😍

• ガラピコ

ガラピコ

えーめっちゃ恥ずかしいですね🤣でもお金かからないし買う時間なくてもいけますね💪笑
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!

• 12月17日