※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

実家の汚いトイレ掃除について相談です。おすすめの洗剤と持ち物を教えてください。時間は30分しか取れませんが、ピカピカにしたいです。

実家の凄く汚いトイレ掃除をしたいと考えています。
恐らく半年ほど使っておらず、掃除も一切していません。
人も暮らしていないので今はどんな状態かも分からないのですが、相当ひどいと思います😵‍💫
何を持っていけばいいと思いますか?
おすすめの洗剤教えてください💦尿石とか、黒ずみがひどいとおもいます😭
訳あって30分ほどしか時間がかけれませんが、できるだけピカピカにしたいです。

コメント

もも

画像のスクラビングバブルのトイレクリーナーをかけて少し時間を置いて流すだけでかなり綺麗になると思います!

ほのち

半年使ってないとなると水が下がって下水臭いかもしれません🤔
私もスクラビングバブル使ってますがおすすめです😊
まず最初にスクラビングバブルを散布して放置して、その間に床や壁などを掃除、便器の拭き掃除始めてから流すとわりと綺麗になってると思います。
あとは無効空間や消臭剤のスプレーなど、においのついたものではなく無臭で匂いを除去する物がおすすめです。

はじめてのママリ

尿石には昔ながらのサンポールがめちゃくちゃ効きます。
灯油いれるやつ?みたいなのとかで便器内の水を吸い出して、トイレットペーパーでコーティング→サンポールかけてから掃除するとめちゃ捗ります。

尿石 サンポールとかで検索すると色々やり方出てくるので見てみてください🙏