※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友の誕生日に何をあげるか相談です。クリスマス会で1,000円のプレゼントを用意済。ママ同士はこれまでプレゼント交換なし。相手の子にはクリスマスプレゼントあり。

明後日、仲の良いママ友と子供とクリスマス会をする予定なんですが、その日ママ友が誕生日らしいです。
いままで誕生日プレゼントは子供同士のはお互いあげてたんですが、ママ同士は特にやり取りはしませんでした。私の誕生日も知らないと思います。

ただクリスマス会しようってなった時にその日誕生日だーって言ってました!皆さんだったら何かあげますか?

ちなみにクリスマス会なので相手の子にはクリスマスプレゼントは1,000円くらいのものを用意しています!

コメント

なぁまま

気を使わせないよう&こちらの費用もおさえつつでいくと...
軽い洋菓子とか安くても可愛いらしいらバスソルトとかのセット(名前わからずすみません)とか私なら買うかもです🥺✨💓

カカオ

私も気を遣わせないようにしたいので、、、

プレゼントは特段なしで、クリスマスケーキに「お誕生日おめでとう」のプレートも追加してもらって、
おめでとうー!とお祝いしたいです☺️🎂

それか、ケーキと同じケーキ屋さんで売ってる洋菓子の詰め合わせとかをプレゼントするのでも...🍪💕

まゆ

こっちの誕生日も気を遣わせてしまうといけないので、ちょっとした焼き菓子の詰め合わせくらいでいいと思いますよ!

mama

仲良いということなので今後も
クリスマス会する可能性ありますし
1回あげると毎年あげないと
いけない感じになると思うので
ケーキとかでお祝いでいいかなと思います😄

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
皆さんの参考に考えようと思います!