※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

上の子のインフルエンザの看病で疲れてしまい、自分も罹りました。今日から下の子の看病が始まり、予定ややりたいことができなくなり、涙が止まりません。

疲れました
こんなこと言っちゃダメかもしれないけど
上の子のインフルエンザの看病、自身も罹り、気づいてから頑張って隔離してきましたが今日から下の子の看病が始まりそうです。
行きたい予定、やりたいこと、たくさんありました。
なんだか疲れてしまいました。
小さく悩んでたこともなんかすごく大きく考えちゃって。
涙止まらなくなっちゃってます…🥲
弱いなぁ

コメント

サクラ

驚くほど同じ状況で共感しました😖
無事なのは長男だけですが、いつ発症するかと思ってます😭

• ままり

ままり

お疲れ様です。ほんと辛いですね🥲
    もうやめたいです🥲

• 12月17日
𝘰𝘴.

うちも同じような状況なので…すごく分かります😭😭
うちは上の子の胃腸炎から下の子にうつり、今度は謎の発熱。
それも治って下の子登園し始めたら、上の子溶連菌で発熱。
2人揃って登園は金曜日のみ。
11月末からこんな感じなので…長期戦です🦠昨日、上の子がまた発熱してて…明日からまた登園危ういです💦
看病…めちゃくちゃ気を張ってるし、心身ともに疲れますよね😭

• ままり

ままり

お疲れ様です🥲
    11月末からですか😭それなら私なんかが弱音吐いて…って感じですね😭
    ろんと、看病って気を張るしすごく疲れます。
    予定も全部狂ってくるし。。🥲
    悲しいです。

• 12月17日
  • 𝘰𝘴.

𝘰𝘴.

いやー、ほんとに参ったな状態(笑)平日は夫がお休みなので私は仕事に出れたりもできてますが…一人の時間皆無💦が結構きますね😅来週年内最後の美容院なんですけど…それすら危ういです💦子どもは大事だけど、自分のことも労いたいですよね😭
    看病頑張りましょう😭!!

• 12月17日
はるママ

お疲れ様です💦
看病続くとしんどいですよね。
うちは先週上の子が発熱もインフルでは無く、解熱した後下の子発熱🫠幸い直ぐ下がりましたが今日またも上の子発熱しました…
隔離も難しいのでまたかと何だかイライラしてしまい子供に申し訳なかったです。
解熱剤飲んでも下がらずなのでインフルかコロナなのかなと勝手に思ってます💧
同じく予定あるけど多分行けないです⤵︎

我慢せずここでは吐き出して大丈夫ですよ🙆‍♀️

てんまま

わかります‼️😣旦那、息子かかり、わたしも、熱がないけどしんどいです‼️マッサージ、私は、忘年会もあったのに😣

はじめてのママリ

分かります
下の子がインフルエンザで上にうつりそうだなとこの待ってる時間も嫌です。
仕事もろくにいけないし、辞めてしまったら気が楽になるのに辞めるわけにもいかず、はあ疲れたなあと思ってしまいます。こんな自分が嫌です。
でもこうやって同じ状況、思いをしてる方がいると自分だけじゃないと思って頑張れそうです