※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真をアルバムにしたりするのは産まれてからにしましたか??皆さんいつ頃しましたかー?👀

エコー写真をアルバムにしたりするのは
産まれてからにしましたか??
皆さんいつ頃しましたかー?👀

コメント

みっぺ

今最後2ヶ月なんですけど、生まれる前のエコー写真と、毎月のお腹の写真、産まれて1ヶ月の写真をまとめて現像しました🥰👶🏻
これから、3.4ヶ月に1度くらいの頻度で写真整理しようと思ってます!
スマホで撮るだけではデータが無くなったり見なくなったりしそうなので、定期的に1ヶ月10枚くらいを選んで写真にしていきたいと思ってます。
データをUSBとかに移す作業もしようと思ってます。
まあ、いつまで続くか分かりませんが。娘の結婚式の時に、写真がたくさんあると喜ぶと思うので!🥰

はじめてのママリ🔰

上の方すばらしいです✨✨✨✨
私は写真現像は産まれてすぐにしてあったものの、かれこれ2年以上そのまま、、、
しかももうすぐ下の子産まれます😂
上の子の妊娠中にやっておけばよかったと心から後悔です🤣

mama

安定期頃までは健診の都度やっていたのですが、そこで止まっていたので今下の子のエコーアルバム仕上げてます😅
子供がお昼寝してる間に。

産まれちゃうと産まれてからの写真の整理の方が楽しくて、、、😊笑
産まれてからの写真は先週分までちゃんとアルバムに整理してあるのですが、エコーアルバムは後回しにしちゃってました🤣

はじめてのママリ🔰

まだやってないです😭
やらないと〜

ほんと産後は時間ないので妊娠中にやることおすすめします!