※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

家族との時間を作る気があるか不安です。友達との時間ばかりで家族との関係が心配です。

私も息子達もどっこも出掛けてない
毎日変わらぬ日常だけど
旦那だけ仕事して寝て友達と飲みに行って
友達と会ってだべってるし。
出張先で友達と予定組んで出掛けてるし。

家にいると思ったら永遠に寝てるし
家族時間作る気あるんかこいつ。

コメント

❄

腹立ちますね。奥様も仕事探して自立するのはどうでしょうか🥹

• 🔰

🔰

旦那が自営で私雇われてるんです😞
    仕事はしなくていいから家にいろって言われてて、勝手に何も出来ないです😞

• 12月17日
  • ❄

あ、旦那さんの希望で家庭に入ってらっしゃるんですね💦
    しかもめちゃくちゃな希望…。自分だけ仕事に飲みに出張で遊ぶとか腹立たしいですね⤵妻は家事と子守りだけしてればいいみたいな考えがナンセンスすぎます🥲

話し合いしても揉めるかんじですかね…💦

• 12月17日
  • 🔰

🔰

そうなんです…何言っても聞かないし、働いてるのに息抜きないとか無理ってこっち年中無休だよって言うと、子供達と寝れば十分休めるだろとか言われて😂
    誰が睡眠不足で寝たいって言ったんだよwwwwっ話にならないです😂

• 12月17日
  • ❄

仕事だけよりも、確実に仕事と家事育児してる方が疲れるわって思います😇子供さんは保育園には預けれてるんですかね?💦

子供と寝れば十分とか育児なめすぎですし、意味が不明。一日代わってみ?って思います😇

• 12月17日