※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

白い壁かテレビか、どちらがいいでしょうか?意見をください。

スクリーンで映像を見れるように、白い大きな壁を残すか、悩んでいます。

我が家は子どもがテレビでYouTubeを見るくらいで、あまりテレビは見ません。
子供が生まれる前は映画が大好きで、夫とよく映画を観ていました。

工務店の方の提案で、プロジェクターで映画が見れるように白い壁を残しておきました。と言われました。
社長さんが、プロジェクターで映画を見ることの楽しさについて語ってくれたんですが、確かに楽しそう!と思う反面、数回使って使わなくなりそう、、、とも思います。

今提案されているテレビの位置がダイニングから見えないので、残してある白い壁に、壁掛けの大型テレビを置いた方が広範囲からテレビが見えていいかなと思っています。

みなさんのご意見をお聞かせください。

コメント

ママリ

我が家は主寝室に白い壁を残してアラジンつける予定です!我が家はスポーツ大好きで、夜中や早朝にやってるのをリアルタイムでみたいのですが、寝ながら見れたら最高だなって🤣

たろうちゃん

いま賃貸ですが、ちょくちょくプロジェクターで映画見てます♡白い壁に当ててます。

毎日のように見る週もあれば、今月プロジェクター使ってないな〜って波がありますが、あると楽しいですよ♡