※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
家族・旦那

最近、ようやくパパ嫌いがだいぶおさまりました(*´▽`*)笑笑前は嫌な所…

最近、ようやくパパ嫌いがだいぶおさまりました(*´▽`*)笑笑
前は嫌な所ばっか見ちゃって何もかもが嫌になりがちだったのですが…

昨日、パパのお爺さんの仏壇を義両親が引き取ってくれました。
その時にお義父さんが「ろざんぬちゃんにドレッサー買いたい。」と言ってくれました。
パパはドレッサー反対だったのですが説得されしぶしぶOKー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
仏間に置いてくれる。ってなったのですが仏間は砂壁なんです。
そしたらパパが壁に漆喰やって壁紙貼ってくれる。と言い出しました!
「せっかく買ってもらったし、ママが使うなら可愛くしたい。」と言ってくれて久しぶりに「パパーヽ(*´∀`)ノ♡♡」ってなったけど選ぼうとしてたのが♡の壁紙ww
「パパ、♡はちょっと若すぎない?ママは今年で25よww」
って言ったら、
「別にいいじゃん。ママ可愛いし。」
ってサラッと!!!!!!!(〃⊃ω⊂〃)
いつも無口な人だから本当に久しぶりに可愛い。って言われたww
もー嬉しかったぁー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
皆さん、最近旦那さんに言われて嬉しかったー!って事ないですかー?
もしよろしければ教えてくださーいッッ(*´▽`*)笑笑

コメント

素敵なお話ですね( *˙˙*)
お義父さんもドレッサーの提案も壁紙などの話も、ママ可愛いの言葉もどれも幸せな気分になります!

私はGWに夫の実家の鹿児島県へ千葉県から帰省するのですが色々あり今回初めて行くのでワクワクしていたら、夫がお義母さんに子供達預けるからデートしよう!俺が案内してやる!温泉も行こうね〜!と言ってくれて嬉しかったです( ´›ω‹`)

その代わりに母子家庭な夫なのですが何十年振りかの実父に会える様なので飲みに行ってきても良い?と言われて口実にされた様な気もしなく無いですが久しぶりに話したい事も親子であると思うので全然OKしました(笑)

たまには良いところもあるじゃんと思いました( ; ᴗ ; )

kachi♡

真顔で可愛いなんて言われたい😭💓💓💓
羨ましいです( i _ i )💓💓

うちは3週間休みなく働いてやっと3週間ぶりの休みが一日貰えることになった日、どこか出掛けよう!と言い出すのでいいから寝な。疲れてるでしょと言っても「先週も先々週もお前ひとりで暇だったでしょ。てかそんな疲れてねーし」と。
「わたしのこと大好きな気持ちは伝わったよ!ありがとう!てことで寝ましょう」と仕切り直したものの、「それとこれとは別!ほんとに疲れてねーから!大好きだけど。」と🤗❤️
さりげない大好きだけどにキュンとしました(笑)