※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

妊娠初期の7.8週目で出血があり、痛みも。病院が受診できず不安。同じ経験の方の状況や結果を知りたいです。

妊娠初期の出血について

妊娠7.8週目ぐらいの妊娠です。
昨日の晩に少量の出血がありました。
軽い生理痛みたいな下腹部痛、腰痛もあります。
その後、夜中に何回も目が覚めトイレに行くと生理2日目ほどの鮮血に血の塊もでました、、
先程もトイレが真っ赤になる鮮血に血の塊がでました。

総合病院で分娩を考えていたのでまだ産科には通っていなく、日曜日なので病院もあいていなくて、不安で不安でたまらないです。
9割諦めていますが、少しの可能性を信じたい気持ちもあります。

同じ妊娠初期で鮮血や血の塊が出た方で妊娠継続できた方いらっしゃいますか?やはり厳しいですかね、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

出血と塊まででたなら厳しいかなと思いますが、まだどこの産科にも通っていないんですか??

• すー

すー

今は婦人科に通っていて、次の診察の時に診断書をもらって、分娩予約をする予定でした😭
    月曜日まで心拍確認できていたのですが、、😭💦

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今通ってる婦人科は分娩してませんか??

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

自分の体験談ですが…やはり腹痛を伴った生理2日目並の出血の時は流産しました…塊もです…🥲
ただ、もしかしたらまだ赤ちゃん頑張ってくれてるかもしれないのでもし近くに産婦人科などありましたら時間外でも見てもらえるかもしれないので電話して症状伝えて診察してもらった方がいいと思います💦

• すー

すー

先程救急で診てもらってきました。
    流産してました、、。
    お話聞いてくださり、ありがとうございました😔

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか…🥲
    お辛い中、返信ありがとうございます
    上の子がいて難しいかもしれませんがゆっくり休まれてください😭

• 12月17日
ズィアンとカイリーのママ

私は5ヶ月まで妊娠してると分からず普通に思いっきりすごいデカい血の塊や2週間ぐらい生理が続きましたが、当時は妊娠3ヶ月だったみたいで、でも今生後5ヶ月の女の子を元気に産みました!
まだ希望はあると思います!ごめんなさい説明が下手くそで( ; ; )