※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日クリスマス会するんですがデザート系担当していて、ケーキかミスドのドーナツどっちがいいと思いますか?

今日クリスマス会するんですがデザート系担当していて、ケーキかミスドのドーナツどっちがいいと思いますか?

コメント

初めてのママリ

ケーキならアイスケーキ!
コスパ的にアイスケーキ!笑

はじめてのママリ🔰

クリスマス会ならケーキのほうが雰囲気でるかなと思いました🎄

s.

子供が汚さず食べられそうなのはドーナツかな?と思いますが、せっかくのクリスマス会なので、やっぱりケーキがあるとそれっぽいですよね🥳🍰

はじめてのママリ🔰

人数にもよるのかな?
ケーキの方が雰囲気出るけど、割り切れなかったら困るし🥲ミスドのポケモンドーナツも子供は喜びそうですよね😄

はじめてのママリ🔰

何歳の集まりで、人数によります‼️

ままり

他の担当は何ですかね?

お昼ご飯跨ぐとかで、食事を用意する担当の方がいるなら、ドーナツじゃなくケーキかな(ドーナツの方がお腹膨れるイメージなので、食事もあるならお腹パンパンになりそう😅)

食事は跨がずに(飲食物は)飲み物担当とデザート担当ぐらいなら、子供の年齢と好みによればミスドのポケモンドーナツとか喜ばれそうですね🙄

はじめてのママリ🔰

雰囲気でケーキを選んでしまいます🎂🎄