※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

発表会や参観日で涙が止まらない悩みがあります。他のお母さんに心配されるほどで、困っています。どうしたらいいでしょうか?

少し前に、発表会がありました!
上の子も居るので全然初めて見たとかではないのですが、何でもですが毎回私が涙が止まらなくなってしまいます😂

参観日でも、うるっと来てから止まらなく、
他のお母さん達に、え!大丈夫?!ここで?!何かあった?!と言われるくらいで、これって収まる方法ないですかね😭?(笑)

三人居て毎回です😂困ってます😂

コメント

もかママ

子供の一生懸命な姿、特に歌は私もやばいです。
泣きそうになるの、毎回、我慢してます!笑

• ママリ

ママリ

なりますよね😭待ち時間でも想像してウルッとします(笑)

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

発表会であれば、一緒にノる事がおすすめです!

私は、歌のリズムにのって、頭や身体を振りながら聴いていて、時には口パクで歌ったり一緒にノるので、発表会で泣く事は無いです。
でも!
卒園式や卒業式の時は、ノる雰囲気ではないので静粛に聴くので、歌の最初から大号泣です!!

• ママリ

ママリ

なるほどです!
    とても愉快な曲なのに泣いてしまいました(笑)
    我慢して、オエッとし流行り風邪が流行ってるなか白い目で見られ😂

• 12月17日