※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨夜から吐き気と熱、関節痛があります。昨日食べた冷凍ご飯が原因か心配です。家族にうつる可能性があるか不安です。吐き気は収まりました。

食あたり?何でしょう…

昨夜18時くらいから吐き気がすごくて深夜まで吐いていました…。

関節痛いな、怠いなと思いつつ、今朝熱を測ると38度…😱

昨日小児科にお昼行きましたが、何か貰ったにしては発症が早すぎる気がします…
(食物アレルギーの相談で行ったので、娘に熱や風邪症状はありません)

水曜日くらいから私はお出かけをしていません😭

心当たりがあるとすれば、昨日の夜少し古い冷凍ご飯を食べたことなんですが、食中毒の可能性ありますかね?

うつるものなのか、赤ちゃんと旦那にうつってしまうのか、どうしようかと悩んでいます…

完母で昨夜は娘と一緒に寝たので、手遅れかもしれませんが…🥺今夜も一緒に寝ると思います…

現在は吐き気はおさまりました!熱と関節痛のみです。

コメント

ママリ

感染性胃腸炎の潜伏期間は数時間〜数日と短いので、小児科でもらった可能性あると思います💦
今、感染性胃腸炎はやってますし😭
旦那も熱(38度)と関節痛と吐き気があり、インフル陰性で、発症3日目くらいから下痢+白い便で胃腸炎でした🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そうなのですね😖そんな短い期間でも発症するとは…!
    極力うつさないように気をつけて過ごそうと思います🙇‍♀️

• 12月17日