※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とカラオケに行くのはいつがいいでしょうか?

子供が何歳の時に一緒にカラオケ行きましたか?
上の子産んでから3年9ヶ月、1度もカラオケに行ってなくてそろそろ行きたくてたまりません…
下の子もいて今1歳半なんですがいつになったら家族でカラオケに行けますかね…

コメント

かぁ

上の子の時は1歳頃カラオケに行きましたよ!
下の子が生まれてからは、まだ行ってませんが。

ちー

上の子4歳、下の子1歳半くらい?の時に家族でカラオケ行きましたよー!
小さいキッズスペースがある部屋で、明るくして音量抑えめで2時間くらい歌いました!
上の子は戦隊モノの主題歌うたえて嬉しそうでした💓
我が家はその一回きりですが、いつでもカラオケ行けるんだと思ったら逆にカラオケ欲無くなりました🤣
一度行ってみるといいと思いますー💓

りー

上の子4歳、下の子2歳の時に連れていきましたが上手に歌えてました☺️

S

もう行けると思います!
先日、友人と子連れでカラオケのキッズルーム利用してきました笑
ゆっくり喋りたかっただけなので、子ども用にアンパンマンとか入れつつ歌わないでBGMにしてただけなのですが😅

キッズルームなら普通に子どもたちも楽しめるなと感じました🙆‍♀️