※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

わたしが子どもに関わるとストレスしか与えてない。ここ2〜3日、夕方に…

わたしが子どもに関わるとストレスしか与えてない。

ここ2〜3日、夕方になるとお腹が痛い。気持ち悪いっていう息子。
熱も風邪症状もないし調べたら日常生活ストレスによる胃炎や自律神経の乱れが1番最初に出てきた。

すぐ怒ったり落ち込んだりする精神不安定な母親がいて顔色見たりしないといけないからそりゃストレスだよね。
どうやったら自分の気持ちをグッと押し込めて我慢して優しく言い聞かせたりニコニコしていられるのかがわからない。

母親失格すぎて情けない。親ガチャ失敗でごめんね。としか思えない。
できないけど消えたい。わたしなんかがいなくなったら息子ものびのび過ごせるんだろうながずっと頭に浮かんでる。

コメント