※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

コンパニオンいないって言ったくせに迎え行った時ミニスカ履いた子が7.8…

コンパニオンいないって言ったくせに
迎え行った時ミニスカ履いた子が7.8人でてきた😊
別にいても良いんだけど、
コンパニオンいないって言ってたし
俺はいないんじゃない?って言ったよって言ってきて
いないよって言い切ったよって言ったら
いつ?どこで俺が言った?って😆
言う側は覚えてなくても
言われた側は覚えてるんだよ😎🔪
もうヒートアップしてイライラ😄
旦那酒癖悪いからムカつく😆笑
旦那は迎えの時から冷静装ってたけど
帰り寄ったコンビニで一緒飲もうかって言われたけど
嘘つかれたのがムカつきすぎて店内で喧嘩😂💢
逆の立場と言うか
私が職場の飲み会で男の子と飲んだら怒るくせに🤣
ほんっとムカつく‼️だから飲んでやる😒
迎え行かないでほっとけばよかった🤣
飲み我慢してた時間がもったいない😂
嘘つく人間まじで無理🔪😍

コメント