※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が冷たい返事ばかりで、話しかけるのが辛い。仕事も家庭も辛い状況でどうしたらいいか悩んでいます。

旦那に話しかけても 冷たい返事しかしてくれないと 私と話したくないのかなーって 涙出そうになりました。
例えば 私「お昼何食べたのー?😁」旦那「何でもいいやん」とか、私「◯◯いつやってくれる?」旦那「するて言ってるんだから、いつでもいいだろ!」みたいな感じです。
なんか、自分から話し掛けるのやめようかなって気持ちになりました。最近仕事でもメンタルやられてるのに、家でもメンタルやられて どうしたらいいのやら。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人ってタイミングありますよね😂

はじめてのママリ🔰

共感しかないです…
私も1人目産んでから旦那がかなり冷たくなり、本当に些細なことでも冷たかったり面倒くさそうにされたりします。(例えばちょっと届かないからそれ取ってというとため息はいて乱暴に渡したり)
会話も返事がない時ばかりです😞
今2人目産んでからも同じような感じで私がすること言うことも気に食わないのか口を開いたと思ったら嫌味を言われたり。
辛いです…。