※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
雑談・つぶやき

娘のイヤイヤ期に疲れています。仕事中の保育園時間が幸せ。母親としての在り方に悩んでいます。

2歳8ヶ月の娘のイヤイヤ期に私もイヤイヤしています。
外へ行くとママ抱っこー。家にいても抱っこー。大きくなると抱っこなんて出来ないからしてあげてなと周りから言われるけど毎日娘といる時間ずーっと言われ続けて最近苦痛になってるわたし 仕事をしている時娘が保育園へ行ってる時間が幸せに感じてるわたし 母親としてどうなのか…

コメント

P

3歳8ヶ月ですけど幼稚園に行ってる数時間が私もとても幸せですよ😂大体みんなそんな感じだと思います!友達もそう言ってました😊

• ひーママ

ひーママ

そうなんですね。子供に対してそう感じているのが自分だけじゃなくて安心しました。

• 12月18日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

うちも抱っこ!抱っこ!と言われ、外出時はヒップシートが欠かせないです💦
でも仕事中が幸せってことは仕事以外の時に娘さんのことを考えて素敵なお母さんをしている証拠なんだと思いますよ!
抱っこできるのも今だけ、と周りに言われますがそれもしんどい時ありますよね🥲
美味しいもの食べたり、良い息抜きができますように🙏💕

• ひーママ

ひーママ

ヒップシート欲しいと思いながら買わないまますぎていますねー。けどそういうふうに言ってもらえると頑張れます💪 ありがとうございます😊

• 12月17日