※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院を変えた女性が、次回行く際に友達のモデルとして利用されたことに不快感を感じています。久しぶりの美容院で緊張しています。

美容師さんに質問です!!

もう何年も行ってる美容院とは別のところに昨日行ったのですが
また行きつけの美容院次行く時、
「友達のカットとカラーモデルで前回した」って聞かされたら不快に思いませんか?🥲🥲

悪阻とかで約1年美容院行けてなくて‥久しぶりが他店なので次行きつけ行く時行きづらくて😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんな感じです!笑
しかも旦那と同じ美容院で、彼氏彼女の時代からの美容院だったのですが、二人目が生まれたあたりから仕事も初め、街の美容院に行くのが難しくなって😅近場に通ってました。が、何を思ったのか明日は元の美容院に行きます笑
向こうは子どももいて忙しいから近場や託児のあるところに行ってるんだろうな、と思ってもらってるようです!笑