※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の際、何週まで車の運転が可能か不安です。通院まで25分です。

妊婦健診の際、何週頃までご自身で車を運転して行ってましたか?
ちなみに私は通っている病院まで車で25分程なのですが、いつまで運転して良いのか目安が分からなかったため質問させていただきました。

コメント

ゆっこ

旦那が殆ど一緒にいけないので今月の健診に一緒に行ったらもう、自分の運転で通います(*^^*)

たこさん

最後の健診まで運転してましたよ😊✨

🐽

最後の検診(37w3d)まで自分で運転して行ってましたよ🌸
自宅から15分~20分の距離です😌

まる

3人目は出産当日(38週0日:検診で、高位破水を指摘)です🤗
車は旦那に取りに来てもらいました!

まるまる

旦那がいる時は一緒に行ってもらってましたがいない時は自分で行くしかなくて最後まで自分でした!何かあったら怖いなと思っていましたが他に頼める相手もいなかったのでこればっかりは仕方なくです🥺

𓍯

32wまで運転してました!
32の検診で切迫自宅待機で
運転お願いしてました😢💦

なっていなかったら
最後まで運転していたと思います😌

みっさん

何も考えずに予定日超過しても自分で行ってましたw😂

ちゃむ

38週の健診の2日後に産まれたのですが最後の38週の健診まで1人で運転して行ってましたよ!

はじめてのママ

私も自分で運転して行ってました😌
片道20~30分です!
さすがに破水したときは、旦那に運転させましたが(笑)
この時に送ってもらって出産って感じでした、なので送ってもらったのはこの最後の一回だけですね😊

すぬ

37週の検診まで自分で運転して行ってて、最後の検診の3日後に産まれました😂
産まれた日は破水してたのと早朝だったので旦那が連れて行ってくれましたが💦

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します。
皆さん、コメントありがとうございました。
思っていたより頑張って大きなお腹で運転されている先輩ママさんがいることに驚いたのと、勇気をいただきました!
私も夫の送迎は難しそうなので、頑張って運転して健診に通います!
ありがとうございました!