※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

幼稚園の子どもが、ブラックサンタの話をしています。なぜブラックサンタが来るのか不思議だそうです。

幼稚園に通う子どもが、
「先生が、幼稚園にブラックサンタが来るって言ってた!!」
と、ニコニコ笑顔で話します😅

ブラックサンタって怖い気がするけど、、
幼稚園児にブラックサンダーあげるとも思えないし、なんでブラックサンタが来るのか謎です😂

コメント

🐰🐰🐰

私が勤めてる幼稚園も子どもたちみんなブラックサンタの話をします🤣🤣
どうやら普通のサンタさんが持ってきてくれたプレゼントを奪って行くのがブラックサンタらしいです🎅🏻笑
お約束事守らなかったりとかいい子じゃないとブラックサンタが来るよ〜って事なんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳
    そんなプレゼント泥棒サンタさん初めて聞きました😂
    娘は全てをうまく話せないので、楽しみに待ってるみたいなニュアンスでした😂

• 12月16日
茉々莉

お片付けしないとブラックサンタが幼稚園に来るよ!とかじゃないですかね?🤣
それを勘違いしちゃってるのかも?🤣

でもほんとにブラックサンタが来たら…教えてくださいね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとのブラックサンタ来たら泣きますね確実に😂

• 12月16日
まーるまる

初めて聞きましたが、なんか幼稚園でブラックサンタを利用して脅すの嫌です😭💦
ブラックサンタが来るからお約束を守るんじゃなくて、なぜお約束を守らないといけないのかをちゃんと指導してほしいです…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつけでブラックサンタの話してるんですかね〜?
    娘はニコニコ楽しそうに話すので本当かどうか分からずです。

• 12月16日