※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりで悩んでいます。NUKは嫌がるし、フィリップスは大きい。おしゃぶりなしでも泣くので、よく咥えてくれるおしゃぶりを教えてください。

おすすめのおしゃぶり教えてください!
生後3週間でNUKのものを使用していますが、最初ものすごく嫌そうな顔をして吐き出すときもあります。何回かやってるとチュパチュパし始めて、そのまま眠るときもあります。
NUKは合ってないのかと思い、よく咥えてくれると聞いたフィリップスのものを購入しましたが、うちの子には大きそうな感じで全く使えませんでした😭
おしゃぶりなしでなんとかなるならそうしたいのですが、うちの子はあまりにも口寂しくて泣くことが多いので、その都度授乳していると体力的にきついので、おしゃぶりがあると助かります💦
よく咥えてくれたというのがあれば教えていただきたいです!

コメント

ゆめ꙳★*゚

うちの子も色々試してダメで唯一、リッチェルの吸せつラボはしてくれてました(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    評価も高かったので気になります!
    値段も安めなので購入してみようと思います😊

• 12月17日
ぷーちゃん

FRIGGの使ってますが、嫌がらずに吸ってくれます!見た目で買いましたがよかったです!