※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子と娘はジュースよりも水や麦茶を好むようです。外出時には喉が渇くと水を求めます。息子はジュースを断り、母だけが楽しんでいました。

みなさんのお子さんはジュース好きですか😌?

うちの息子と娘はあまり飲まず水か麦茶ばかりです。

この間ファミレスに行って息子に「ドリンクバーつけて好きなジュース飲んでいいよ」と言ったら、「僕はお水が好きだからジュースいーらない!」と言われ、わたしだけドリンクバーでジュースやらコーヒー飲んでました😂

息子も娘も外出していて喉が渇くと「お水ー!」と水を催促してきます😂

コメント

ミッフィ

健康的で良いですね✨
うちの子はジュース大好きです!2人ともコーラが好きです😂

  • まる

    まる

    コーラ飲めるんですね😳
    すごいです👏
    夫が飲んでたコーラを息子が一口飲んだ時に「おええ」ってやってました😂

    • 12月17日
ぴ

うちの子たちはジュース大好きです!
家では麦茶なので、外食でドリンクバーあるところなんかは喜んでジュース飲んでます😂

  • まる

    まる

    外食時くらいジュース飲んでくれても全然いいんですけど僕は水が好きだから〜と大きな声で言われてちょっと恥ずかしくなっちゃいました😂

    • 12月17日
3-613&7-113

好きですが、長女は一時期お茶ラブでした。コンビニで好きなジュース選んで良いよって言ったら、1ℓのお茶選ばれました😅家にあるからってジュース促すも聞き入れず、買いました。

  • まる

    まる

    わかりますわかります!
    うちも鶴瓶のでかい麦茶欲しがります😂

    • 12月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あー…これ? て、なりますよね😅せめて、小さいやつを…てお願いしますが聞き入れてくれず。

    • 12月17日
  • まる

    まる

    ジュース買ってあげるよって言ってるんだからジュースにしたらいいのに!しかも麦茶でかいやつかよ!ってなりますよね😂

    • 12月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい😅たまに水欲しいとか言われて、「水かぁ…」てなります。

    • 12月17日
  • まる

    まる

    最近は外出時でも公園に行く時でも水筒に水入れてくのですがなくなって自販機で水買うハメになってます😂

    • 12月17日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    お水かぁ…て、なりますよね。健康には良いんでしょうけど。

    • 12月17日
ママリ

我が家の三人も麦茶か水か牛乳かです!たまに飲まない?と聞いても真ん中(3歳)だけ少し飲むくらいです😂

  • まる

    まる

    確かにうちも牛乳好きです☺️
    リンゴジュースとかオレンジジュースとか子どもの飲み物全然飲みません😂

    • 12月17日
R4

お子様セットとかに付いてくると
やったー!ジュース💗とすごく嬉しそうだけど、
1~2口飲むか一口も飲まずで、お水がいいと言います😂

家でもジュース欲しいとか言った事無いですね🤣

いつもはお茶かお水で、牛乳がジュース的な存在です(笑)

  • まる

    まる

    牛乳がジュース的な存在なのは同じです😂
    お子様セットについてくるジュースはわたしが飲んでます笑

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

リンゴやオレンジジュース、いちごオレとか好きですね🤔
家では水or牛乳のみ。
お出かけのときにはジュースにしてます😊

  • まる

    まる

    お出かけや外食時くらいはジュース飲んでもいいよーって言ってるんですが全然飲みません😂

    • 12月17日
れおたん

下の子がジュース嫌いで水かお茶です。

  • まる

    まる

    ジュース飲まない子も一定数いるとわかって安心しました😊

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

ジュースもまぁ飲みますが月に何回かですね👀
毎日麦茶と豆乳はせがまれます😂😂

  • まる

    まる

    豆乳飲むのはとても健康的でいいですね✨

    • 12月17日