※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

来年あたりディズニーランドに行きたいなぁと旦那と話してて奈良から新…

来年あたりディズニーランドに行きたいなぁと
旦那と話してて
奈良から新幹線で
子供5歳3歳大人2人
アンバサダーとかに泊まるとしたら
30万で足りると思いますか?

コメント

ザト

行く日にもよりますが、下のお子さんはチケット代もかかりませんし、お子さん2人とも交通費とホテルが無料なので、パケパとかにしなければ足りると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

新幹線と入園チケットで10万くらい、アンバサダーは時期やお部屋のランクによりますが10万くらいとすると10万パーク内で使えるので足りると思います☺️

はじめてのママリ🔰

1泊2日ですか?遠方なので2泊3日くらい遊びますか?

同じ家族構成で1泊2日バケパ&2日目別のホテル宿泊、3日目帰るスケジュールにしました。30万では足りなかったです💧

バケパ約25万、2日目ホテル(朝食付き)約5万、パークで購入した子どものカチューシャやおもちゃ等約2万、バケパに含まれない食事やポップコーン約1万、お土産約2万、往復新幹線、細かいですが東京駅からディズニーまでの交通費2000円位?、自宅から最寄り新幹線の駅までの交通費(バスや電車ないのでタクシー)片道約5000円。
あとせっかく行くから子どもにかわいい格好させたいと服飾費😂