※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からのLINEで遊びに誘われたが、家事や子育てもあるため直接聞いてほしいとの相談です。

でたでた、月〜土働いてる旦那からのLINE。
家帰ってくる前にLINEで遊びに誘われたから
遊んできてもいい?って😮‍💨😮‍💨😮‍💨
いつもそのまま遊ぶんじゃなくて家帰ってきて
ご飯食べて息子と風呂入ってから行くんだから
いちいちLINEで聞くな、帰ってきてから
直接聞かんかい。こっちは自由ないってのに腹立つ😀

コメント

なり

怖いから直接聞けないんですかね😂
旦那は直接聞いてくるけど、ビクビクしながら聞いてきます笑

  • ママリ

    ママリ

    たぶん、は?また?とか割ときつめに言うから
    怖いんだと思いますwwww

    さっき帰ってきてニヤニヤしながら
    いい?って聞いてきましたwwww
    皿洗いと息子の風呂やってからね〜と
    了承しました😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 12月16日
       チョッピー

ウチはもう聞かれないですね😊全てNOで切り抜け、終いには妊娠〜断乳は世の中のイクメンさんは禁酒らしいよ〜が二人目作る時の約束事だったので👍

  • ママリ

    ママリ

    一応結婚して2年なのでまだ聞いてくれます🤣
    今後どうなってくかですがwww

    • 12月16日