※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

新しいフライパンを買いたいのですがおすすめなどありましたら教えていただきたいです🥹💗

新しいフライパンを買いたいのですがおすすめなどありましたら教えていただきたいです🥹💗

コメント

ママリ

何回か買い替えしましたが、レミパンが一番しっくりきています😊
専用蒸し器も売っていて、レミパンの上に乗せればいいだけなので離乳食ではかなり役立ちました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レミパン!聞いたことあります!調べてみますね!ありがとうございます🥹

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

グリーンパン買いました〜
一般に売られてる物はフッ素使用してるので嫌だったので!
おススメですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フッ素使用していないものもあるんですね!教えていただきありがとうございます🥹💗

• 12月16日
かん

ずっとティファール使ってましたが、最近買ったカローテは見た目も可愛いし使いやすいです☺️しかもティファールより安いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カローテ初めて聞きました!調べます、ありがとうございます🥹💗

• 12月16日
ゆらり

エバークックおすすめです!
コーティングが全く剥がれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コーティングが剥がれないの魅力的です!!教えていただきありがとうございます🥹💗

• 12月16日
うさたん

アウトレットモールで通販より安かったのでこれ使ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜写真付きでありがとうございます🥹調べます!!

• 12月16日