※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

長女がカレーとシチューが嫌いです。今夜はカレーを作りたいが、家族それぞれの好みが異なる。上の子には何を食べさせるべきでしょうか?

長女がカレー嫌いです…。
今夜はカレーにしたい。豚の角切り肉を使ってルーを入れる手前までは全員同じもので、大人は辛いカレー、下の子は甘いカレー、
さて。上の子は何にしたら良いと思いますか??

(ちなみにシチューも嫌いです。。泣 味なし野菜でも食ってろと言いたい。笑)

コメント

とも

うちの長女もカレー最初食べれませんでした!
肉じゃがの味付けにするか、全く別な物出します!

のん

娘も嫌いでした!

うちは食育もどき?で
ルー入れてもらって混ぜて作ってもらう手伝いさせました!
そしたら食べるようになりました👍
苦手なものは一緒に作ると好きになって食べれるみたいです。

お試しください✨

おせんべ

肉じゃがの味付けにしてあげてはどうでしょうか。

はじめてのママリ🔰

私ならもう完全に別メニューでオムライスとか作ります!

はじめてのママリ🔰

皆さん優しいですね。。
うちは嫌いでもそのまま出しちゃいます。一応、ルーとご飯は別のお皿にしますが。
いらないならご飯にふりかけを掛けて食べさせます。