※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

映画に行く約束がパパと変わり、悲しくなった。

ずっと前から「ままと映画に行く!」と言ってくれていて私も楽しみにしていた今日。

急に長男の気が変わり「パパといく!ままとは行かない!」と言われて「はあ?」と思っちゃいました😓


夕方からの映画のために今朝から
映画観て、あそこで夜ご飯食べて〜と考えたり
お風呂の準備、次男と旦那の夜ご飯作りに
朝から疲れたのに結局パパと行くんかい!と
なんだか悲しくなりました。

大人気ない自分が嫌になります😅

コメント

deleted user

はぁ?って言わずに思っただけなの偉過ぎます😭

私ならすごい文句言っちゃうと思います😂ショックですよね😭

スッポン

えーーーー!🥲なんで🥲
って言っちゃいますね笑
楽しみにしてたのになんでよ〜って悲しくなります🥲