※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

赤ちゃんが早く飲む哺乳瓶について相談です。母乳実感の乳首と互換性のある哺乳瓶が知りたいです。

連続で質問させていただいてます( ノД`)…
昨日ミルク飲むの早すぎるということで相談させていただきました(;_;)
さっき母乳実感のスリーカットで飲ませたら、また5分もかからず飲んでしまいました…😵
次のミルクでもう一度新しく買ったSSサイズ試してみますが、おそらく10分かからないと思います( ;∀;)

そこで教えていただきたいのですが、早く飲みすぎる赤ちゃんにおすすめの哺乳瓶てありますか? 母乳実感の乳首は互換性ないですよね😥💦

コメント

母乳相談室はどうですか??
おっぱい吸わせる練習用で
吸うのに力が必要な作りに
なっているので時間稼ぎには
なるかもしれません!

母乳実感と互換性あります。

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    スリムなやつですよね!互換性あるなら試してみます🎵 ありがとうございます(*´ω`*)💦💦

• 3月7日
マリオの母

横からすみません。
母乳相談室、あまりスリムな造りではないような気がします。店頭販売もしておらず、アマゾンや桶谷式の助産院及び母乳育児相談室等にしか置いていないはずなので…。

ちいぱるさんがおっしゃる通り、母乳実感と互換性があり、お手持ちのものをそのまま使用できますし、本当に穴が小さい(針で刺しただけのような大きさ)なので、飲み終わるのに時間がかかります。顎もしっかり鍛えられます。

もし使用するようであれば、赤ちゃんのお口が朝顔のようにしっかりと開いて、下唇がアヒル口(唇がしっかりめくれているような形)になるように飲ませてみてください。

こんな感じです👇

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ご丁寧に画像付きでの回答ありがとうございます❗💦
    そうなんですか!💦あれ、西松屋で見たの見間違いですね…😵
    いいのか悪いのか月齢にしては小さいので、Amazonで買って一度試してみます🎵

• 3月7日