※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日の妊婦健診で性別をみてもらったのですがお尻がちょうど深いとこ…

16週5日の妊婦健診で性別をみてもらったのですが
お尻がちょうど深いところにあってみえないと言われました🥹(それでもどうにか見ようと先生頑張ってくれました)

その動画をダメ元でR先生に送ったのですが
まさかの完全確定をいただきまして💦

嬉しいですし、R先生が性別判定に特化していらっしゃることももちろん分かった上で依頼したのですが
素人目では性器周辺は全く見えなかったですし
いざダメ元で送った動画で完全確定を頂くと「本当に、、?信じていいの??」と半信半疑になってしまって😅

同じような経験がある方いらっしゃいますか?
ちなみに12週の動画でも今回の完全確定と同じ性別で6割判定をいただいていました!

また、もし今回性別がわかれば
年末年始に実家、義実家でジェンダーリビールをしようと思っていたのですがまだしないほうがいいですかね?🥹

コメント

ままり

妊婦健診より先にR先生から完全確定がでました🌟
動画判定だったので、確定した秒数を停止して見ても、やはり素人には何が写ってるのか分かりませんでした😣💦
そのあと、産院でも同じ性別で確定でてます👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりわからないですよね、R先生すごいです🥹
    そのまま産院でも同じ性別だったんですね〜!
    女の子で完全確定だったんですけど女→男はよくあるときいて本当信じて良いのかってかんじです🥹

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私も11週で7割で13週で女児完全確定貰ったのですが、全く信じられず、依頼したのにも関わらず産院から言われるまで言わないでおこうかなと思ってます💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく女児判定です😂
    女→男ってあり得るから本当半信半疑ですよね😂😂
    私も言わない方がいいかな〜とおもいつつ言いたい気持ちもあって困ってます🥹

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16w5dであれば、ほぼ覆らなさそうですよ🥰
    普通の病院でも分かったりする週数なので!!

私の場合まだ13週で、半信半疑すぎます🥲

• 12月16日
3兄妹ママ

完全確定ではありませんが、13w5dの動画で6割女児との判定でした。
次男の時も13週で男児だと思うけど自信がないとの判定で、16週で完全確定だったので、今回もR先生を信じています。

しかし、病院では13w5dで「一瞬何かついてるように見えたけど分からないから保留」と言われています。