※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とめこ
家事・料理

お昼ご飯を食べない理由として、産後の忙しさから続いている習慣で、仕事もはかどり、無駄な残業もないようです。夕飯はたくさん食べるそうですが、健康に影響はあるでしょうか。

お昼ご飯食べないよー🙋って方いますか?

いまのところ調子いいんですが、逆に健康によくなかったりするんでしょうか?

お昼ご飯食べなくなった理由は、産後バタバタして、お昼食べない習慣ができたのがきっかけです。
そのまま職場復帰してもお弁当面倒だしコンビニ最近高いし、てことでお昼食べない習慣が続いてます。
お腹すいてると頭も冴えるので心無しか仕事もはかどり、無駄な残業もなく帰ってこれてる気がします。
ただ夕飯はものすごい勢いで掻き込んでしまいます😂😂

コメント

もな👠

はーい!
長男出産時から自分だけお昼準備するのがめんどうで、朝と夜しか食べません!
それが癖ついて今でもそうです🙆‍♀️🙆‍♀️

  • とめこ

    とめこ

    ご長男のときからということはだいぶ長く続いてるんですね!
    自分の分だけって面倒ですよね〜
    お仲間がいて安心しました(⁠^⁠^⁠)

    • 12月16日